まなみのひまわりノート?

⌇家⌇学校⌇バイト⌇時々 お菓子作り・パン作り

至福の時間 ☺︎︎

今日はバイト終わってから
パンを作りました( ’ω’ノノ゙☆パンッ


いくら疲れとってもパン作っとると
自分の気持ちが落ち着くし、
なにより楽しい!!!好き!!!


小学生の時は給食に出るパンが
嫌いでパンなんてこの世から
なくなればいいのに
とか思っとったけど、今じゃ
めっちゃ好き(笑)


自分が心から「楽しい」とか「好き」と
思えることがあるって
幸せなことやな、、\( ˶´⚰︎`˵ )/



中学生の時はテニス部で
めっちゃテニス好きで1日中
やっとったな、、(笑)
私もペアの子も中学からテニス始めたで
初心者なのに県大会までいった!((自慢





好きなことが
自分に自信を持たせてくれて
努力する楽しさを教えてくれて
自分を素直にさせてくれるんやろな
と感じた今日でした、、

なんか語っとるわ自分、、(笑)


おしまい!




りんごパンとシナモンロール🍞