まなみのひまわりノート?

⌇家⌇学校⌇バイト⌇時々 お菓子作り・パン作り

まつもと かなさんに感激して

初めてのブログ、、

なんて書けばいいのか、、

 

 

名前はまなみです!

 

よろしくどうぞ○┓

 

 

なぜブログを始めたかというと

 

タイトルの通り゙まつもとかなさん゙の

 

ブログを前々から読んでいて、

 

感動したのがきっかけです。

 

 

 

私も自分の思いを共有したい!!

 

 

と思いました、、

 

恥ずかしい。(笑)

 

 

今までは日記を書いていたのですが

 

それだけでは何か物足りなくて

 

自分の考えや思いを

 

 

誰かに読んで貰いたいと思うように

なりました✌︎

 

 

 

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

ちなみに趣味は

 

お菓子作りとパン作り!

 

 

高校2年生です!

 

 

 

 

まつもとかなさん応援してます(*˘︶˘*).:*♡

 

 

f:id:mooo___1109:20160807231225j:image

 

花火のピンぼけがいい感じだった(笑)