まなみのひまわりノート?

⌇家⌇学校⌇バイト⌇時々 お菓子作り・パン作り

名前.*・゚ .゚・*.

うち16年間生きてきて
自分の名前好きって思ったこと
ないかもしれん、、

まなみって名前。

「愛実


必ずと言っていいほど、漢字間違えられるし(笑)

「愛美」 って。


学校で日直の名前を黒板に書かれるときとか、バイトのシフトとか、
絶対「愛美」ってなっとる。


なんかここまで間違えられると
自分の名前に自信なくなる(笑)(T_T)

しかも「美しい」
って漢字があまり好きじゃないで
余計に間違えられたくない(T_T)


名前を直訳すると「愛が実る」。
でもうち全然「愛」が実ってない、、


男の子と付き合ったことないし、、
どちらかといえば男の子苦手やし、、
通っとる高校 女子高やし、、(言い訳)


愛されキャラって感じでもないし、、

あ〜ネガティブ(´;ω;`)



なんか まつもとかなさんのブログ
読んどって「まつもとかなを生きる」
って言葉が頭から離れんくなった(´-`)



自分に置き換えて考えた時に
今のうちは全然
自分を生きれてないな、、

「愛」ってなんやろ、(+_+)