まなみのひまわりノート?

⌇家⌇学校⌇バイト⌇時々 お菓子作り・パン作り

お姉ちゃん👭

今日一人暮らししとるお姉ちゃんが
久しぶりに帰ってきた(*˙︶˙*)


お姉ちゃんは大学1年生で
8月の末からオーストラリアに留学
しとってつい最近日本に帰ってきた!


日本に帰ってきて " 逆ホームシック " に
なったらしい、、(笑)
逆ホームシックってことは相当
オーストラリアでの生活が
良かったんやろな〜💭


なんか、ひと回りもふた回りも
成長しとったな(´-`)
うちと2歳しか離れてないけどすごい大人
に見える。
考え方とか価値観とか生き方とか、、。


お兄ちゃんはずっと家にこもっとる。
お姉ちゃんは社交的で将来やりたいこと
のために行動しとる。
同じ兄弟でなんでこんな差があるんやろって思ってまう。


うちはどっちかというとお兄ちゃん寄りやけど。。。

だからお姉ちゃんみたいに意志が強くて、自分に素直な人になりたい。



そういえば最近全然ブログ書いてなかったけど、ちゃんと理由があるのです(「・ω・)「


うちのブログの名前って
「ひまわりノート」って名前やで明るい
ポジティブな出来事を書こう!と思って
そんな出来事が起こった時に書こう!と思ったわけです。

…しかし
ネガティブな私は、ポジティブに物事を
捉えることができず、ブログを書くことができなくなっていた訳です。


うちよっぽどネガティブやと思うわ
_| ̄|○
直さなあかんよな、、


最近将来が不安で仕方ないし。
ほんとに人生って「なるようになる」
んかな?(´-`)


まとまってないけど終わります(笑)





今日は抹茶ミルクちぎりパンを作りました🍞🍞🍞(・ω・ノノ゙☆パンッ